SSブログ

ズゴックさんの存在意義!? [何かと一緒に]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


ズゴックさんと利害が一致した、私の手により、
茶白スーツさんから撤収……
撤収って言うか、後ろ手に隠しただけだけど(爆)


ほとぼりが冷めたころに、
床の上に放り出してみた。



すると、

36-1ニホヒチェック

さっきまで、茶白スーツさんがご堪能だったんで、
今度は、遠巻きに見てたPoPoが今度はチェックに来た。


36-2手触りチェック

ズゴックさん、
ビビリのPoPoにとっては、非常に怪しい存在!?
PoPoさん、おっかなびっくり触ってますよ(笑)


36-2納得

ズゴックさん、PoPoと打ち解けられた!?!?!



36-3もういい

…こと、なかったーーーーっ!!!(爆)
PoPoさん、納得したら気が済んだらしいーっwwww


36-4ポツン

ズゴックさん、切ない!!!!!!


36-5あっちであそぼう!

ズゴックさん…
アナタはこれから、鍋のメイン具材になるのよ…。


ちゅうことで、
ようやく、鍋に使用したんです。

豆乳鍋にしたんですけど、
豆腐色のダシにズゴック豆腐…
境目がわからず、水の中で潜んでるズゴックをうまく再現できませんでした~!(残念)

しかも、具の置き方が悪かったのか、
ちょいと、前のめりになっちゃって、
ズゴックの口の辺りが水中に入っちゃって苦しそうだったし(爆)


ズゴック豆腐鍋を食べ、
ザク豆腐デザート風味もいただきました!

ただいま、ジオン軍の中身なし頭部3個……、
中身入り頭部2個…

何して遊ぼうかしら。



nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

そらママ

チェックが済んでしまうと…あっけないですね~(笑)
ズゴックさん、いろいろな利用価値ありそうですね♪
by そらママ (2012-10-18 09:54) 

まめ

プリンの型として使ってみるとかいいんじゃなかろうかと。
わが家だときっと、砂遊びの道具になるんだろうなぁ。
量産できるしw
by まめ (2012-10-18 12:30) 

カトリーヌ

やっぱりキムチ鍋ぐらいの毒々しいところに入れてみるのがコントラストとして
いいかしらって思っています(*´ゝ艸・`)ププ まだ冷蔵庫で眠っていますが^^
カレーライス用のご飯型にするのもいいかもですね!
うちのザクさんも今は放置されちゃって切ない感じになっています(笑)
ネタとしてはおもしろいけど、その後がちょっとネ(;´∀`)
by カトリーヌ (2012-10-18 15:04) 

ニッキー

popoちゃん、Monさんの横でちゃんと順番を待ってた割にはあっさり行っちゃうんですね^^;
存在意義に悩んでるズコックさん、鍋に投入でちゃんと使命果たせて良かったですね(^_^)v
by ニッキー (2012-10-18 15:07) 

ひでぷに

PoPoさん、それだけぇ〜!?
やっぱり報われないズゴックさん...涙
せめて三兄弟に装着してもらいましょうね(^_^;)
by ひでぷに (2012-10-18 16:09) 

ろき

PoPoさんは家のニャンコと同じ反応。
空の容器でプリントかゼリーでシャアズゴとかアリですよ!
by ろき (2012-10-18 16:19) 

koume

ポツンと残されたズゴックさん・・・ほんとに切ない^^;;
でもズゴックさんの存在意義は、やっぱり鍋に潜むだと思うので、
料理してもらって本望だと思いますww
by koume (2012-10-18 21:17) 

miffy

PoPoちゃん意外にあっさりとチェック終わっちゃったのですね。
取り残されたズゴックさんちょっとかわいそう・・・
アルちゃんは全く興味なかったのかな?
by miffy (2012-10-18 22:39) 

りる

いいなぁうちもズゴックさんで遊ばせたい!
もう手に入らないのかなぁ(;つД`)
by りる (2012-10-19 01:45) 

marimo

豆乳鍋・・・美味しそう(^-^*)
これをキムチ鍋とかにしたら
血の池地獄に潜むズゴックさま?的なぁ~?
いかがでしょう。
by marimo (2012-10-20 10:18) 

TAKUMA

みニャさんの注目の的ですね。
ここまでネタになると、今は風邪でダウンしている方も喜んでおられると思います。
by TAKUMA (2012-10-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。