SSブログ

ズゴックさんと、どっかの茶白スーツ [何かと一緒に]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!



我が家のジャングルに潜んでいたものの、
ウツボ師範代PoPoにアッサリ見つけられてしまった、ズゴックさん…
(潜伏へたくそズゴックさんはこちら→


見つかっちゃったんなら、

35-4自己紹介

出てきてもらって、ご挨拶願わねば…。


しかし、

35-5マイペース

ズゴックさんの自己紹介なんて……、


35-6きいてない

誰も聞いてないし!(爆


35-7いいにおい

とろろ昆布が好きなMon兄貴。
昆布風味のズゴックさんが気になって仕方ないご様子。



35-8え!?

「かぶりつかれてる!?」ということが、
いきなりすぎて、信じきれないズゴックさん…


けど、

35-9かぶり

どこを、どう思い直しても、
齧り付かれているのであった!!


35-10危機

ズゴックさんの危機!!
連邦の白いモビルスーツをやっつけるつもりが、
どっかよくわからん場所で、でっかい茶白スーツにやっつけられかけてます!!


あ~~~!
まだ、中身が入ってるズゴックさん、
モビルスーツに穴を開けたら、
ズゴックさんの中身が~~~~!!


ちゅうことで、
ズゴックさんと私の意見が合い、撤収。

…撤収?


***ズゴック豆腐提供=「ろきさんの今日もやってます。」の、ろきさん。










PoPoさん、Monちゃんが先に遊んでると、待ってるの。ああして。
アルルだと横入りするのに。


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

ぷち

ポポちゃん、ちゃんと順番待ちできるのね♪
・・・相手によっては(*≧m≦*)ププッ
Monちゃんに齧りつかれたいぃぃ~!(←変態)
by ぷち (2012-10-17 10:15) 

そらママ

PoPoちゃんの、表情がとても可愛いです~♪^^
by そらママ (2012-10-17 10:35) 

まめ

Mon兄、ワイルドぉ~♪
じゃんじゃん、ズゴックなんか倒しちゃってくださいw
by まめ (2012-10-17 12:33) 

カトリーヌ

まさかと思ったら、やっぱり中身入ったズゴックさんだったんですね(笑)
いきなりガブっちゃってるしーw Mon兄のワイルドさにびっくりですww
ニオイに反応したのか、はたまた形状か...
ズゴックなんて一撃で撃破できそうですねっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2012-10-17 13:41) 

ニッキー

Monさん、昆布のかほりで思わずガブったんですねぇ^^
まさかMonさんが連邦の白いスーツよりも強敵だとはズコックさんも思いもしなかったでしょうねぇw
popoさん、Monさんだとちゃんと順番待ちするんですね(^O^)
で、アルルさんだと横入りってw
by ニッキー (2012-10-17 15:37) 

ろき

入ってたの?? 
ニャンコと遊ばせる場合は中身を取り出してお使い下さいって
取説にかいてあるでしょ?(ウソ)
でもPoPoさんTPOをわきまえていますね(笑)
by ろき (2012-10-17 15:49) 

ひでぷに

ズゴックさん、相手が悪かったですね^_^;
でっかい茶白スーツには、誰も勝てないんじゃないかと...
自分も茶白スーツに襲われてみたい...o(≧▽≦)o
by ひでぷに (2012-10-17 16:10) 

koume

兄さん、とろろ昆布が好きなの~??
変わったニャンコですね…いや、中身はちっさいおっさんでしたねw
我が家はニャンズにイタズラされるまえに、豆腐食べちゃいました~。
美味しかったですよね♪
by koume (2012-10-17 20:17) 

miffy

MonちゃんもPoPoちゃんも興味津々だと思ったら
ズゴックさん中身が入ってたんですね(笑)
まさかMonちゃんが齧っちゃうとは思いませんでした。
撤収されなければPoPoちゃんも齧りついたのかしら・・・
by miffy (2012-10-17 20:18) 

ゆきち

クンクンするMonさん、popoさん、かわいい~♪
じ~っと待ってるpopoさん、いじらしい~♪
by ゆきち (2012-10-17 21:49) 

みゃお~

MonちゃんもPoPoちゃんも黒眼がちのとろけそうなお目々が可愛いよー!

じーっと待っているPoPoちゃん、Monちゃんと一緒のときは目つきも違うのはなぜかしらね?
by みゃお~ (2012-10-18 05:24) 

SU-SAN

常にPoPoさんが背後で待機しているんですね (^_^)♪。
by SU-SAN (2012-10-18 08:15) 

そらまめ

Monちゃんのキバがズゴックさんに・・・!!
Monちゃん、ゼンコクのズゴックさんファンを
敵に回してしまいましたよ(笑)
by そらまめ (2012-10-18 08:27) 

なおこ

PoPoちゃんの ふ~んの目がすっごくかわいいです~っ
by なおこ (2012-10-18 15:40) 

TAKUMA

眼が、眼が…ガブったね、やっぱり。
by TAKUMA (2012-10-21 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。