SSブログ

ちょっと気になっただけなのです… [PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


59-1ちょっと咬んでみたが歯ごたえ良し

箱…吟味
ちょっと、かぶりついてみたら、歯ごたえがよかったらしく、箱…穴だらけ(^^;)


59-2なんじゃらほい?

難しい顔して、箱を鑑定!?
焼き物とか絵画とかの鑑定士みたい(笑)


…って、

59-3そんな悪い顔で…

悪い顔やなーーーーーーーっ!!!(爆)




素材感の確認を終えたら、

59-4中身!!

今度は中身が気になりますか?


59-5かぷっ

さぁ~て、開けられるかな~??


…いや、だからっ!!!!

59-6いらいら全開

猫が変わっとるがなーーーーー!(爆爆)
わっるい顔やーww



…と、

59-7うっすら開いた

そうこうしてると、開きました…あっけなく(笑)


59-8中身!

秘密ほど…面白いものはない?


PoPoさん、
やっと開けた箱の中身をしつこーーーくチェックしてると、

59-9一喝

相方から軽く注意がっ!


59-10いいわけ

悪いことは、する気はなかったのね^^


59-11それってまだ開ける気?

悪いことは、する気はなかった…のよね???



59-12つまんない

ご愁傷様です、PoPoさん(笑)



8日から休みだった私の長い盆休みも終わりましたー。
今日から仕事ですけど、頭がぼけてる率240%以上!!


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 26

こいちゃん

うわ~~~~ポポさんはこんな顔して歯型入れ爪立てしてるんですか
ふたまで開けちゃう!観てる分には面白いけど、やられる方はね(笑)
どの箱もすべてチェック魔の葉型入り??
相方さんに怒られるとちゃんと聞くんですね、賢い子❤
by こいちゃん (2012-08-20 08:43) 

TAKUMA

うーーむ、これも直にボロボロに…(^^;)。

そー言えばきょんはあんまり箱を囓ることは無いなぁ。
by TAKUMA (2012-08-20 09:28) 

kontenten

このサイズ・・・私も気になります^^;Aアセアセ
おまけに携帯電話(スマートフォン)の箱のようなかほり・・・
もしかして、猫に噛まれすぎて・・・私まで猫に変身したとか・・・(><)
by kontenten (2012-08-20 10:22) 

りみこ

気になったらカプカプしてみたくなるのは分かる気がするよ~w
PoPoちゃん、甘えん坊さんだなぁ~w
可愛いったらないですにゃあにゃあw
by りみこ (2012-08-20 10:43) 

青竹

相方さんラブのpopoちゃんからしてみれば
相方さんに怒られるのは堪えるでしょうね。
by 青竹 (2012-08-20 10:45) 

そらママ

PoPoさん寝そべりながらの、箱観察^^
やっと開いて中を…これから良いところ
だったのに、相方さんの一声~
まだ箱に興味が…諦めきれないお顔してますね♪^^
by そらママ (2012-08-20 10:47) 

なおこ

これ かなり カミカミされてますよね~(笑)
あいたときと ギクッのときの表情が おもしろいです~
相方さんも ずっと近くで みてて きっとあいたら すぐしめるって思ってたんでしょうね~  う~んいけず~ by PoPo って
by なおこ (2012-08-20 12:54) 

ニッキー

Pさんとても気持ちよく箱吟味してたのに見つかっちゃったんですね^^;
って、言うか全部証拠写真撮られてますけど(^O^)
吟味中の悪そうなお顔と見つかったときのドキッとした顔のギャップが可愛すぎ~(^-^)
にゃんこって、いたずらしてても本猫は悪い事する気も悪い事してる気もさらさら無いですよねぇ^^;
by ニッキー (2012-08-20 15:31) 

marimo

ニャンズが何かにかぶりついている時のお顔
大好物です(笑
なんか野性味を感じるというか・・・
一心不乱な感じがツボです。
by marimo (2012-08-20 16:37) 

sskショー

こんにちは。
popoさん、悪顏になって、楽しんでますね。

見つかった時のお顔は、幼いお顔になってます。

いろんな表情のpopoさん、可愛いな。
by sskショー (2012-08-20 16:46) 

ひでぷに

PoPoさん、箱が穴だらけですやん!
余程中身が気になって気になって・・・
PoPoさん言った方がいいっすよ、「置いとく方が悪いんじゃ、ゴラァ!」って(^^)
by ひでぷに (2012-08-20 17:34) 

nakonako

ぷぷ。いっぱい歯形がついてますね。
でもこれってもしかしていい歯磨きなんでは。
相方さんの言うことを聞いていい子にして本当にえらいですね。
popoちゃんは表情豊かで可愛いですね~。
by nakonako (2012-08-20 18:28) 

カトリーヌ

わはは~(*≧∀≦*)
わっるいお顔もステキですよん PoPoちゃん!!
必死で齧り付く姿がかわいいのなんの( *´艸`)ププッ
歯が折れないか心配になってしまいますよ^^
ってまだ若いから大丈夫だねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by カトリーヌ (2012-08-20 19:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちょうど良い大きさ&噛み心地だったんですねぇ。
PoPoちゃんの表情がまた最高(笑)

by 溺愛猫的女人 (2012-08-20 21:21) 

Rae

★こいちゃんさん★
違う部屋で用事してた私に、「うわー!PoPoが、箱に穴、開けよるーーー!」と叫んで呼んだ相方ですが、声と顔が明らかに嬉しそうでしたwww
中身はデータが入ってるらしく(私もようわかりません^^;)、中身をやられると大変でしょうけど、箱はいいみたいですww
ああやって、いうこと聞くときと、ほとぼりが冷めたころにまたやりだすときとあります(苦笑)

★TAKUMAさん★
きょんちゃんは、お上品だから~!
箱を噛むより、キョンドンの効果向上に意欲を注いでる…とか(笑)

★kontentenさん★
携帯の箱ですけど、スマホではないです~。
過去の私の携帯の空き箱です。ちょうどいい箱の大きさだから使ってるんだと思います^^

★りみこさん★
噛みごたえでチェック。…ですねww
PoPoさん、長毛兄弟とはまた違う感じの甘えん坊で、かわいいっす。

★青竹さん★
でも、すぐヤンチャしてます(笑)
懲りない子ですーーー(苦笑)

★そらママさん★
牙を抜くときに偶然開いたんですけど、開くとあんまり思ってなかったから放置してた相方も、開いたらさすがにとめましたw データがとんじゃったら大変!ww
by Rae (2012-08-20 21:47) 

Rae

★なおこさん★
えぇ。しこたま噛まれましたwww
相方とのやりとりを横でつぶさにチェックし、それと同時にシャッターをきってましたのでね、あの顔はリアリティあふれてますでしょ(爆)
中身がデータなんでね、ヤバイ!!って思ったんでしょうね、相方(≖ლ≖๑ )プッ

★ニッキーさん★
えぇwww よこで、悪さの一部始終を見てましたからー(笑)
大好きな相方からの一喝(って言っても、優しい一喝でしたが^^;)、ドキッとしたんでしょうねww
ただ、そこに箱があって、興味があるから噛んでみた。…というだけのことなんだと思います。猫って自分に正直で素敵^^

★marimoさん★
鼻しわなんか出来ようものなら、ヨダレものですな(≖ლ≖๑ )プッ
このときのPさんも夢中で一心不乱でかんでおりました。

★sskショーさん★
悪い顔して箱をやっつけておりましたw
表情豊かで見てて飽きません♪
猫ってほんと、素敵な生き物です~^^

★ひでぷにさん★
箱はね、いいのよ(笑)
中身さえ壊さなければ~^^
あの牙のあと…、見てるだけでキュン…(猫変態)

★nakonakoさん★
!!!!Σ ほんとだ! 牙は間違いなくプラーク除去できてますね~。
このときは相方の言うこと聞きましたけど、聞かないときもあります。
悪い顔して、挑戦的に見てるときとかもありますよww

★カトリーヌさん★
うまいこと箱から抜けなかったら折れちゃうこともひょっとしたらあるかもしれませんね~(汗)
あの必死のパッチの顔、いいっすよねー!!
猫ってどうしてこう…かわいいんだっ!!!

★溺愛猫的女人さん★
噛み心地最高だったみたいです。
自分が入れるほどの大きさだったら、間違いなくリフォームされてたでしょうね(苦笑)
by Rae (2012-08-20 21:57) 

ろき

やっぱりPoPoさんいたずらっ子ですね〜
箱にかぶりつく猫なんて初めて見ました!
通常は入っている時にガジガジやるんですけどね。
箱の外側から食らいつく感じがワイルドです(笑)
by ろき (2012-08-20 22:48) 

miffy

PoPoちゃん一生懸命お仕事したんですね(笑)
カジカジしてる顔がとっても可愛いですね~
家の子達は噛み癖がないので、見ていて新鮮です。
by miffy (2012-08-20 23:30) 

りる

箱にオリジナルの歯形模様をつけます、
という新しい商売にしたらどうでしょう(^‐^;
(PoPoさんの実演ショー付き)
SHということはシャープ製ですね。
がんばって欲しいですシャープさん。
by りる (2012-08-21 01:37) 

SU-SAN

すごっ、箱の表面がw。
西部劇の壁の弾痕みたい♡。
by SU-SAN (2012-08-21 07:41) 

そらまめ

ポポちゃん、もしやその箱に入ろうと思ってた?
あ、ポポちゃんなら大丈夫っ!
このサイズに入れたら、お出かけの時も
持ち歩きたいね~。
by そらまめ (2012-08-21 08:38) 

Rae

★ろきさん★
Pさんは咬み癖が少しあるのかもしれません~。
子猫のころは、腕にぶら下がって腕を咬んでましたし(^^;)
箱に入っては、自分好みにリフォームしちゃうし…(アタック大、受難。)

★miffyさん★
ガブリッ!!!とやると、悪い顔になっちゃうところがツボですね(笑)
兄たち二人は、PoPoみたいに咬まないので、私も新鮮です。
やっぱり、種類の違いか、血がつながってない兄弟だからか、ちょっと個性的です^^

★りるさん★
穴でなにか絵が描ける!!…となったら、新しい商売誕生ですね(笑)
PoPoさんの実演ショー、まず、あの蚤の心臓を克服しなきゃww
私が1個前に使ってた携帯の箱なんですー。SHさん…箱も頑丈ですね(CM、待ってますw←オイ!ww)冗談

★SU-SANさん★
だとしたら、すごいガンマンですね(笑)
あの悪顔といい、西部劇に出られるかしら~~(≖ლ≖๑ )プッ

★そらまめさん★
ひょっとしたら、あのまま止めなかったら、グイグイ頭を突っ込んでた可能性はあると思いま~すww
PoPoの大きさなら、かばんに入ってもらって持ち歩けそうな気がするんですが(実際に、入るし…イチゴバッグとか)、何せビビリの蚤の心臓…。
連れて出た途端、パニクってエライコッチャになるのが目に見えてる(苦笑)
by Rae (2012-08-21 09:05) 

まーちもーち

ポポちゃん、かわいいー♡
相方さんに怒られてシュンとしちゃう表情が
いいですねー。
by まーちもーち (2012-08-21 12:46) 

Rae

★まーちもーちさん★
ポポさん、この日は良い子にいうこときいてましたw
by Rae (2012-08-21 18:37) 

マキ

もちろん、POPO氏は、ラブ相方さんの第一秘書として、
郵便物の開封作業をお手伝いしただけです。
なんてお利口なんでしょー。(棒読み)
by マキ (2012-08-27 23:41) 

Rae

★マキさん★
自宅を事務所にできる広さがあれば…、マジでにゃんずは有能秘書に!?!?ww
by Rae (2012-09-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。