SSブログ

銀色の巣の危機 [ウツボスタイル]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

82-1よし!!.JPG

アルルさん、やる気満々!!


その先には、

82-2すたっ.JPG

銀色の巣(=レジ袋)に潜む、
ウツボPoPoが!


82-3でてこい!.JPG

追い詰めた!!!
という感じで、猫パンチ(めっちゃユルユルだけどw)したりして
チョッカイだしてます(≖ლ≖๑ )プッ



しか~~~し!

82-4うろうろ.JPG

ウツボ、音信不通


82-5出てこない.JPG
(↑↑↑ウツボPoPoさん、袋の取っ手の辺りから、チラッと覗いてます↑↑↑)

せっかく一緒に遊ぼうとしたのに、残念~w


82-6危ないのに出て行かない.JPG

なるほど。
ごもっとも。



***

なんか…


なんか…とっても…

80ぽつん.JPG

切ないwwwwww
(ただ、ボーっと突っ立ってるだけなんだけどねw)



**

包まれたら

88んふ.JPG

動きません。

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

kontenten

EOSKissほぼ決定・・・おめでとうございます&レンズ沼にようこそ♪
キヤノンレンズは、たくさんの多機能レンズが使えます(^^)
(↑『ヤ』は小さい文字ではありません。)
Kissの恐いのは、上位機種が数年後、早ければ数ヶ月後に欲しくなります(w)
そして、今度は・・・カメラ沼に・・・(><)
ちなみにNEXは、レンズ自体の種類が少ないので安全でした(w)
 さて、PoPoさん・・・保護色ですね^^;Aアセアセ
まさに・・・ウツボのプロです・・・(爆)
by kontenten (2012-04-11 09:24) 

そらママ

PoPoさん…包まれて幸せなお顔^^♪
by そらママ (2012-04-11 10:44) 

ろき

可愛いですね~ PoPoさんは。
結構はしゃぎすぎてぼっちになっちゃう子なんですね。
少し残念な感じです。
by ろき (2012-04-11 12:07) 

まめ

せっかくアルちゃんが遊ぼうとしてたのに、ね。
うつポポ、危険極まりないですね~
by まめ (2012-04-11 12:31) 

nana_hyr

かくれんぼしてるうちに忘れられて、しょんぼり、
そんな子供時代もありました・・・(´・ω・`)あはは
by nana_hyr (2012-04-11 12:36) 

ぴーすけ君

PoPoちゃん、狭いところがすきなのかなww
by ぴーすけ君 (2012-04-11 15:01) 

ヨンタロー♀

包まれにゃん、かわいいですね、popoちゃん。
わが家も包むとおとなしいです。
ただしほんの一瞬…。
by ヨンタロー♀ (2012-04-11 16:04) 

まーちもーち

お!!
今度はアルル君がウツボポポに食いついてる!!
飽きちゃうアルル君vsもう少し引っ張りたいポポちゃん
って感じかしら?

こーゆー遊びのタイミングって難しいらしく
なかなか合わないんですよね、、、、(汗)

by まーちもーち (2012-04-11 16:38) 

華桜子

PoPoちゃん、かわいいですね(*^o^*)
by 華桜子 (2012-04-11 19:28) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃんが構ってくれてるけど、出るわけにいかず、そのまま去れてしまってpopoちゃん残念だったね。

くるまれてもまだ気持ちのいい気候なんですね。
by sskショー (2012-04-11 22:19) 

マキ

ウツポポ、包みたい・・・・・。
包む隊。
by マキ (2012-04-11 23:03) 

カトリーヌ

獲物はMonちゃんで、アルちゃんには警戒するわけですねっ(≖ლ≖๑ )プッ
ちゃーんと二人の性格を把握して使い分けするなんて、おりこうだ〜❤
お包み状態のPoPoちゃんは赤ちゃんみたい(*´ -`)(´- `*)
そのまま抱っこしてお散歩してみたいですね(^ー^*)♪
人間の赤ちゃんかと思いきやニャンでしたー!みたいな感じで
びっくりさせてみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-04-12 10:11) 

miffy

アルちゃんが遊ぶ気になったのにPoPoちゃんは気が乗らないのですね^^;
ニャンコゴコロは複雑ですね~
by miffy (2012-04-12 23:57) 

Rae

★みなさまへ★
ウツボPさん、アルルに襲われて、まともに相手すると危ないと思ったのか、単にその気が無かったのか、出てこず仕舞いで私も肩透かしでした(^^;)
寒がりポポさんは包まれるとじっとします♡  たまりません!
by Rae (2012-04-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀色の巣ないものネダリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。