SSブログ

ソネブロ、エラーにつき(怒) [ごあいさつ]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ 

MonMon 「みんな!!! ニャッホー!!! やねん!」

25-1 ドン!.JPG

Mon兄さんの怒りの前足で御座います。


怒りのお相手は、

25-2ソネブロ!!.JPG

ソネブロ。

朝からエラー続きでログインすることすら出来ず…。
仕事だったんで、記事をアップすることなく行ってきました。
お昼に、仕事場から携帯で見てみたら、エラーも出ずに行けるように♪
で、コメント残そうとしたら…

エラーが出る

ほんま、どないやねん!



まぁ、とにもかくにもこうしてログインできるようになったんで、
25-3また明日に.JPG

明日から仕切りなおしです^^
またよろしければ、遊びに来てね♪

三兄弟ともども、皆様のお越しをお待ちしてま~~す^^



ではでは、お休みなさいませ♪

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

青竹

本当にソネブロはトラブルが多いですね。
でもモンちゃんの丸い前足が可愛いから許してしまいそう。
by 青竹 (2011-04-21 21:48) 

marimo

うんうん。
お怒りもごもっとも!
今朝はひどかったです。
私は例によって、写真をUSBに落としてバッグに入れ
わずか5分くらいで、会社からアップしました。
まいった まいったでしたね。
by marimo (2011-04-21 22:26) 

kontenten

お疲れ様です^^;アセアセ
ハイ・・・私も、朝はダメでした(><)
↑marimoさんの記事もご苦労の痕が・・・(w)
皆さんで『曽根風呂の莫迦!』と大声で叫びましょう(^^)
by kontenten (2011-04-21 22:45) 

sskショー

こんばんは。

ソネブロさんはユーザーさんが多いのかな。
トラブルがよくありますね。

MONちゃんの丸いお手手、可愛い。

また来ますね。
by sskショー (2011-04-21 22:52) 

TAKUMA

…と、「お詫び」が出るまで気がつきませんでした。
Monちゃん、猫パンチ、頼むでぇ~!
by TAKUMA (2011-04-21 22:53) 

ろき

私も曽根風呂さんの技術的なエラーでやられてました。
朝の訪問が全く出来ませんでしたね。
Monさんのドン!はやっぱり迫力がありますね(笑)
by ろき (2011-04-21 22:53) 

miffy

今朝はやっぱりおかしかったんですね。
スマホでだけログインできないのかと思ってました。

Monちゃんのまあるいお手手可愛いですね(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-04-21 23:08) 

ミツル。

ADSLだから遅いのかな~とかノンキに
思ってましたが、曽根風呂さん自体が
エラーだったのね。多いですねぇ。
・・・Mon兄さんの前足ふにふにしたい♪
by ミツル。 (2011-04-21 23:24) 

まいなっつ

モーさん どすんって揺れたよ震度4(マジ)
震源地はRaeさんちでしたか(笑
さすがモーさん 怒涛の右前足攻撃
私がノックアウトですわぁ
by まいなっつ (2011-04-22 00:01) 

そらママ

Mon兄さんのドドンッ!迫力ありました^^
怒ったお顔も♪ステキ☆
by そらママ (2011-04-22 00:09) 

りる

曽根さん全くダメダメでしたね(^‐^;
昨夜は早く寝てしまったので、
早起きして記事を更新しようとしたら、全く繋がらず、
もうどうなってるの!?って感じでした。
早起きしたのにっ!(←怒りのポイントはそこか(笑))
ま、Mon兄さんのどアップが見られたのでよしとしましょう♪
by りる (2011-04-22 02:10) 

花火師

ソネブロ、そんな事になってんですね・・・
全然知らなかった( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2011-04-22 07:01) 

mito_and_tanu

遅かったんですか。
昨日は疲れで電車で寝てたから、ブログも見ず、気がつきませんでした~
by mito_and_tanu (2011-04-22 19:57) 

お針子姫

怒ったMonちゃんってかっこいいですね!
まんまるおてても、まると手首のあいだのとこが魅力的♪
by お針子姫 (2011-04-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇なときは別物です猫せんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。