SSブログ

心のこもったおくりもの [いただきもの]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ                     
                                                ニャッホー!!

31-1 何それ?.JPG

むふ♪
良いでしょ~~!^^


いただいちゃったの♪♫

カトリーヌさん.jpg
(一部、カトリーヌさんと私と協議の上、ご紹介してないものがあります。それは、カトリーヌさんと私だけのヒ・ミ・ツ❤)

ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんから❤
先月の浮気の会からもう、1カ月経とうとしてるんですね…(早っ)


31-2ありがとう.JPG

ほんとに、ありがとう!!
大事に使って、美味しくいただいちゃいますね♫



*

19-3なんやこいつ?.JPG

Mon兄さん、キョトーーン顔



だって……、

目の前に………、

19-1未確認飛行物体.JPG

UFOが現れたんですもん!!!


しかも!

19-3ん?.JPG

UFOの中には…、


19-2地球外生命体?.JPG

地球外生命体が乗りこんでたようで!(≧ω≦)


宇宙との交信で、日ごろ全宇宙の猫様たちと会話しているけれど、

19-4カラカラしか.JPG

この中に乗りこんでる地球外生命体は、丸く堅い黄色い物体。
どうやら言葉が通じない模様(笑)


通じ合えないなら、まず!

19-5かわいがって.JPG

体で覚えこませる!??!?


な~~んてw
これは、前足のお供なオモチャ(直径約4センチ)です。
いつもご飯を買ってるお店の方が、プレゼントしてくださいました♫

このお店の店長さん、ほんとにいつも良くして下さるんですよね。
偶然、お店を利用させてもらう時から、Monちゃんたちのブログのことをご存じでね。
過去、Monちゃんが膀胱炎の治療中、水を飲ませるシリンジをプレゼントして下さったり。
店長さん、ほんといつもありがとう!

アルファ楽天市場店
(購入斡旋してるつもりではないです。皆さまのご判断でよろしくです。)


nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 17

タッジーマッジー

かわいいくておいしそうな贈り物、いっぱいですねー。
ふふふ。UFOのプレゼントまで~。
うちも気にかけてくださるお店の方がいて、
ほんといつもありがたいなぁって思ってます。
気にせずバンバン宣伝しちゃってますけど^_^;
誤解ないよう応援するのって、なかなかムズカシイですよね。
by タッジーマッジー (2011-03-05 09:23) 

まめ

新たなるグッズ入手おめでとうございます<お三人様
十二分に可愛がってあげてくださいませw
by まめ (2011-03-05 09:26) 

そらママ

UFOも素敵だし…soraの大好きなおやつも…
うらやましがっていますsoraが(^^)
by そらママ (2011-03-05 09:41) 

まいなっつ

すごい UFOだ・・・
掃除機の奴かと思ったよ
うち音鳴るのはだめなので
たぶんナッツは猛ダッシュで逃げるな
by まいなっつ (2011-03-05 10:58) 

青竹

モンちゃん自らは教育的指導はしないのでしょうか。
アルル君やポポちゃんの反応はいかがでしたか。
by 青竹 (2011-03-05 11:48) 

mito_and_tanu

リトルグレーならぬイエローさん、運命やいかに・・・??
みんなおいしいお土産をもらえてよかったですね。
by mito_and_tanu (2011-03-05 13:39) 

chariko

遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます~
移行作業、大変だったでしょ??お疲れさまでしたー!!
新しいスキンのMonちゃんのキバにキュン(*≧v≦*)
ふふっ、魅力的なおもちゃがたくさん仲間入りしましたね~
Monちゃんの前足のお供UFO、どうなるのかしらん♪
by chariko (2011-03-05 14:28) 

パトラ

UFOさん、お手手でチョイチョイところがして
行方不明いなった時、言葉が通じないと
救出してもらえないですよ~、
Monさん、教えてあげないと、な~んて^^
楽しくUFOさんと遊べたらいいですよね♪
by パトラ (2011-03-05 15:46) 

こいちゃん

UFOの運命はいかに?ですね
↓の3ニャン揃いがいいですね~くっついてたら暖かいのにとも思うけど
by こいちゃん (2011-03-05 19:29) 

marimo

新入りさんやで~(爆
そうか宇宙を旅してきた黄色い地球外生命体の彼は・・・
この期どんな運命をたどるんでしょう(^^
UFOから強制的に脱出させられてしまうのでしょうか!
カラカラカラ・・・
Monさんが、どこかと交信しているのをききつけて
やって来たのかもしれませんね。
by marimo (2011-03-05 20:08) 

kontenten

実は・・・今日午後から長毛さんまみれでした(^^)v
詳しくは、後日・・・うし柄がご報告申し上げます^^;アセアセ
 折角長毛さんに慣れたので、アキを抱っこしたら嫌がられました(><)
素敵な贈り物・・・イイですね(^^)
カトリーヌさんとの美女2人内の秘密・・・気になります♪
by kontenten (2011-03-05 21:50) 

miffy

素敵なプレゼントが届きましたね~
Monちゃん、新入りさんと意思疎通ができない時は体で覚えこませるんですね^^;
黄色い地球外生命体の運命や如何に・・・
by miffy (2011-03-05 23:27) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、popoちゃんとアルルちゃんにおまかせしちゃったのかな?。

アルルちゃん達には言葉が通じたのいでしょうか。

地球生命体、今はどうなってるのでしょうか。
by sskショー (2011-03-05 23:31) 

お針子姫

アルル君のお胸のモフが床についてる~。
お顔が縦に伸びたような効果が・・・!
なが~いお髭みたいに威厳のある感じです。
ほんとふさふさで貴族さんのようですね。
by お針子姫 (2011-03-06 00:18) 

華桜子

素敵なプレゼントですね^^
地球外生命は、何か行動をおこしてませんか^^;
by 華桜子 (2011-03-06 15:33) 

カトリーヌ

遅くなってしまってスミマセーーン(*- -)(*_ _)
ご紹介ありがとうございますっ^^
MAP3兄弟が気に入ってくださるとうれしいのですが(*´∇`*)
で、またおもしろいおもちゃがやってきましたねっ♪
言葉が通じないってことは木星からじゃないんですねっ(笑)
これからどういう風にコミュニケーションとるのか楽しみですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-03-07 09:25) 

Rae

★みなさまへ★
カトリーヌさん、店長さん、素敵な贈り物本当にありがとうございました~!
あのカトリーヌさんの呼吸チョコ、なんやしらんけど、めっちゃうまいのですー。
美味しいので、つい、一気に食べてしまいそうになりますw
あのUFO、実は3つあるんですけれど(1人1つ入れてくださった♪)、すでに1つが行方不明(^^;) 大掃除したら出てくるかな。
by Rae (2011-03-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。